amanjiwo Therapist Blog(アマンジオ セラピスト・ブログ)

2016年10月27日

うまれてきてくれてありがとう

今週末は寒気の訪れとともにぐっと気温が下がるそうです。
寒くなり外に出るのもすこし億劫な時期ですね。

さて、子供が産まれてから家にいる時の過ごし方も大きく変わり
特に絵本にふれる機会が増えました。
人気の絵本には昭和から読まれている物も多く子供の心をつかむのは
いつの時代も変わらないことを感じます。
最近気に入っているのは母が買ってきてくれた
うまれてきてくれてありがとうです。
image1(2).JPG
可愛い赤ちゃんがママを探すお話なのですが、
読んでいる私の方が気持ちが溢れて涙が出てしまいました。とても素敵な絵本です。
 
絵本セラピーという癒しもあるそうで
大人なったからこそ感じる気づき、そして大きくなっても惹かれるものは変わらないのでしょうね。
アマンジオでは小さなお子様がいて、ご来店することが難しいお客様へのサービスとして、
提携保育園にてお子様の預かり保育サービスを行っております。是非ご利用下さい。
 詳しくはこちらから
育児は嬉しいことたくさん、そして日々大変な事もあり身体が辛いーと感じることも。
すこしだけご自分のお時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか?
授乳中のお客様もアロマトリートメント施術可能です。
(授乳間隔やキャリアオイルのみの施術などカウンセリングでお話を聞き柔軟に対応いたします。)
子供のいるセラピストも在籍しております。
ご来店お待ちしております♪

トラックバック(0)

トラックバックURL:http://www.amanjiwo.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/1854

コメントする

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Categories

Recent Entries

Archives

PAGETOP