amanjiwo Therapist Blog(アマンジオ セラピスト・ブログ)

2017年12月26日

忘年会★

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
早いもので今年も残りわずかとなりました。
 
先日イスタナ・アマンジオ・朧月夜スタッフ合同の忘年会をしました
スタッフ揃っての楽しい時間を過ごすことができました♪
 
 
1226.jpg
今年もたくさんのお客様にご来店いただいたおかげです。
ありがとうございます
 
 
 
いつご来店いただいても
ほっと落ち着いて頂けるようなアマンジオ
 
お客様の美をサポートするイスタナ
 
それぞれお客様が満足していただけるお店であるように
スタッフ一同技術向上を目指してより一層の努力をしてまいりますので
これからもよろしくお願いいたします。
 
年内は12月30日までの営業となります。
今年のお疲れをすっきりして年越しを迎えませんか?
ご来店お待ちしております。

2017年10月12日

食事会★

なんだか最近は気温の高い日が続きますね。

こんな時は着る物に悩む時期です…
今週末は雨のようなので気温差もあるかと思いますが
体調に気をつけてお過ごしくださいね。

 

先日アマンジオ・イスタナのスタッフで
歓迎会・送別会のためお食事会がありました。

1012.jpg

 

10121.jpg

 

二番町のなごみさんにて★

美容にも良い旬のお野菜がたっぷり使われたおいしいお料理ばかりでした♪

楽しい会話とお料理で楽しい時間を過ごすことができました★

出産応援しております。そしてまた、一緒に働くのを楽しみにしています♪

アマンジオ・イスタナではセラピスト・エステティシャンを一名募集しております。

くわしくはアマンジオリクルートページをご覧ください

お問い合わせお待ちしております。

2017年04月12日

さくら さくら

松山市タイ王宮式リラクゼーションサロン アマンジオ 二宮です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

桜が咲き始めたとおもったら雨が続きやっと今日はいいお天気★
当分はいいお天気が続くようですね。
先日アマンジオスタッフみんなでお花見に出かけました。
石手川公園でバーベキューをしながら。桜は咲きはじめの頃でしたが
楽しい時間を過ごすことができました♪

0412.jpgアマンジオもスタッフが入社しの春から新体制になります。
お客様がご来店されたときにアマンジオでゆったりとお過ごしいただけるように
お身体がすこしでも軽く、気持ちも明るくお帰りいただけるように…
スタッフ一同気持ちを新たに心をこめておもてなしできればと思います。

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

2011年12月29日

忘年会 (二宮)

もうあと数日で、今年も暮れようとしています。
今年は、東日本大震災もあり、様々なことを考えさせられる1年でもありました。
多くの方が、この震災を通していろいろなことを感じる年にもなったのではないでしょうか・・・。
私自身、地震直後の衝撃的な映像は、一生忘れることはないでしょう。
そして、日々流れる東北地方のニュースをみて、私たちに出来ることは引き続き来年も、再来年も、ずっと続けていかなくてはなりませんね。

また、そんな中でも、なでしこジャパンが世界一になったり、世界陸上では室伏選手がハンマー投げで優勝するなど数多くの嬉しいニュースもありました。
こんな良い出来事が、2012年へ繋がっていくと良いですね。

さて、今年1年お疲れ様と言うことで、先日、アマンジオスタッフ全員で忘年会が開催されました。
場所は、アマンジオではお馴染みの『なごみ』さんです。
仕事が終ってから、なごみへ向かうと、綺麗ななごみのママさんが迎えてくれました。

そして、仕事上がりのお腹をすかせた私たちの目の前には、新鮮なお刺身とお野菜たちを並べてありました。
さぁ、アマンジオ恒例の楽しい 忘年会のスタートです!!

最初に、うに、はまち、サーモン、たこなどのお刺身を頂きました。
さすが新鮮なだけあって、どれを食べても、口の中でとろける美味しさでした。

忘年会.jpg   忘年会.jpg

そして、次々と出てくるお料理に、お箸がとまりませんでした。
軟骨の角煮やレンコンのソテー、豆腐のサラダなどなど・・・・

忘年会.jpg   忘年会.jpg

コロッケ.jpg   デザート.jpg

特に、私は牡蠣のソテーがとてもお気に入りです。
牡蠣が大好物でよくお鍋に入れて食べたりするのですが、これはソテーしてあり、感激しました。
表面は、カリカリで食べるとクリーミーで、レモンを絞って食べると何ともいえない美味しさでした。

忘年会.jpg

おいしいものを食べると、疲れも吹っ飛び、心が癒されます♪
今回は、店長の奥さんも一緒に忘年会に参加していただき、とても賑やかで、楽しい食事会になりました。
こんな感じで、お食事会を楽しめるのも、アマンジオへお越しくださるお客様のおかげです。
ありがとうございます!!

最後に、アマンジオの今年の営業日数も残り2日となり、少しもの寂しさを感じつつあります。
私自身は、今年の4月からアマンジオのメンバーとして働き始めて、早9ヶ月がすぎました。あっという間に年末を迎えることになりました。
アマンジオに来ていただいたお客様には、本当に感謝しています。

今年一年大変お世話になりました。そして、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

 現在のメール会員キャンペーン・入会方法はこちら 

2011年06月07日

送別会☆  (伊藤)

先日、先輩の後原さんが産休に入られたという事で、アマンジオスタッフ全員で送別会を開きました。
お店はそう、ここ!アマンジオお馴染みの「なごみ」です♪
私は初めてでしたが、以前先輩方から「すごく美味しい」と伺っていたので行く前からとても楽しみでした。
スタッフが全員揃ったところでアマンジオ恒例の「よく食べ、よく飲む、よくしゃべる」食事会スタートです!


まず目に飛び込んだのが新鮮なうに☆思わず、ここぞとばかりいただきました。


gohan1.jpg  gohan2.jpg


山盛りのお造りや新鮮なお野菜、全てのお料理を美味しくいただきました。
が、個人的に「せせりとおくらの炒め物」にはまってしまいました♪
ごま油の風味がたまらんですね!お酒がすすみます。
次々と出てくる料理を目に、「もうお腹いっぱい~」と言いながらもお箸は止まりませんでした。
美味しいお酒を頂きながら大勢で楽しく頂くお料理は、一段と美味しかったです。


gohan3.jpg  gohan4.jpg


gohan5.jpg  gohan6.jpg


さて、皆のお腹も一段落し・・・送別会という事で主賓である後原さんに感謝の気持ちを込め、スタッフ皆からの手書きの寄せ書きとお花を贈りました。とても喜んで頂けて良かったです。


私はまだ入って間もないですが、後原さんから学ばさせて頂いた事がたくさんありました。
自分が知らない事をたくさん経験されていて、それを惜しみなく教えて頂くことが多くとても勉強になりました。


産休に入られるという事で、お店に響き渡るあの明るい笑い声もしばらくおあずけですが・・・
無事に元気な赤ちゃんを出産されて、またお店に復帰されることをお待ちしております。


★アマンジオメール会員募集中★


6月のメール会員様キャンペーンのお知らせ

1  2  3  4  5
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Categories

Recent Entries

Archives

PAGETOP