松山市の水不足が気になっていましたが、久しぶりの雨ですね。
これくらいの雨では、不足してしまっているお水が補われることはないのでしょうが、全く降らないよりかはいいですよね。
とはいえ、 まとまった雨が欲しいですね。


雨降りの足元も悪い中、ご予約、ご来店いただきまして、ありがとうございます。


一雨ごとに涼しくなり、朝晩の風は秋を感じさせてくれます。
こんな時は、気温の変化に体がついていかず、体調を崩される方も少なくないはず。


なんてことを書きながら、私自身も夏の疲れを感じている今日、この頃。
たくさんご予約、ご来店いただき、空き時間がつくれないため、セラピスト同士でのメンテナンスも出来ないまま数週間…。


先日、久しぶりのメンテナンスをしてもらいました。
そして、私も同僚のメンテナンスをしました。


人の体のトリートメントをさせていただく立場としては、やはり、自分自身のメンテナンスが出来ていないと、お客様に対して力を発揮しきれないのかもしれません。
先日のトリートメントは、私自身、とても必要だったものだと思えます。
おかげで、パワーが戻ってきましたよ♪


o(^-^)o


どうもありがとう。


皆様も夏の疲れをためないうちに、ぜひ、タイ王宮式リラクゼーションスペースアマンジオへお越しくださいね。


タイ王宮式リラクゼーション          65分、95分、125分
タイ式全身アロマトリートメント(女性限定) 65分、95分、125分


上記、タイ式マッサージやオイルマッサージをベースに、リフレクソロジーやフットマッサージのコースもご用意しております。


タイ王宮式リラクゼーションスペース アマンジオ
電話番号  089-943-4440
営業時間   11:00~21:30
最終受付   19:30
e-mail:info@amanjiwo.jp


何度も、こちらで告知させていただいていますが…。


おかげさまで、連日、たくさんのご予約、ご来店をいただいております。
そのため、直接、お店に来られた方や、ご来店希望直前のお電話のお客様を、お断りしなくてはならないこともしばしばございます。
申し訳ありません。


スタッフ一同、皆様のご要望にお応えできるように努力をしていますが、当店では、ご予約を優先させていただいております。
ご来店希望のお客様には、前もってのお電話をお勧めいたします。


皆様からのお電話をお待ちしております。


タイ街中渋滞


(写真と本文は関係ありません。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

/bin/mt-tb.cgi/213

コメント

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31