2009年10月20日
先日、高知へ行ってきました。
高くて青い空の下、澄んだ空気がとっても気持ちよく、何度も大きく深呼吸!!
田舎育ちの私は、緑いっぱいの山に囲まれると心が落ち着くようです。

細い細い山道を走らせ、山奥の温泉へ。。。
天然の出で湯のぬくもりに、心も身体も開放されます。
平日だった事もあり貸切状態で、優雅に温泉を満喫出来ました。
そして、露天風呂でのんびり日向ぼっこ♪
ゆっくりお湯に浸かりながら、もみじの下から空を見上げてみました。
どこまでも広がる青空は気持ちよく、上気した頬には優しい風が心地よかったです。
ここでの時間は、いつもよりゆっくり流れていくように感じました。

そして、高知と言えば海を見て帰らないとっ!!
夕焼けを眺めながら、しばらく波の音に耳を傾けます。。。
雄大な太平洋が、私の心を静め、優しく、大らかに包んでくれました。
すべてが癒しの休日となり、リフレッシュ出来ました!
自然に身をゆだねて過ごす安らぎの時間は大切ですね。
また、ゆっくり訪れてみたいと思います。
このエントリーのトラックバックURL:
/bin/mt-tb.cgi/428
![]()
コメント
こんにちわ。月に1回くらいしか行けないのですが、出張で大阪から松山に入った時、時間があれば利用しています。
ぼっちゃん列車の音を聞きながら施術を受け、いつも癒されております。
ブログもたまに拝見しております。皆様のブログもほのぼのしていて都会に住んでいるせいか、癒されます。
これからもたまに利用しますので、がんばってください。
投稿者 ヨシロー : 2009年10月22日 07:30
ヨシローさん、コメントをありがとうございます。
アマンジオでの時間が癒しの時間になれば、嬉しいです。
また松山へお越しの際は、是非お立ち寄り下さいね。
お待ちいたしております。
投稿者 アマンジオ 善福 : 2009年10月23日 13:45