2010年03月22日
お彼岸入りし、3連休も最終日ですがみなさまいかがお過ごしですか?
このお休みを利用し、県外より帰省されている方々にもたくさんご来店いただきまして、本当にありがとうございます!
ちょうど私がアマンジオでセラピストとして働きはじめたのもこの季節。
暖かな陽気のせいか、ふわふわとしてしまいそうな季節ですが、初心にかえる事の大切さを改めて教えてくれる季節でもあります。
学生の頃の恩師に、
「会社や組織に【入る時】と【出て行く時】、同じ温度で握手できるよう頑張りなさいね」
という言葉をいただき、今でも大切にしている言葉の中の一つになっています。
周りにいる方々に支えられてこそ、今の自分がいるんですよね。

卒業式に入学式。社会人の方は、新しい部署への異動などなど・・・春は出会いと別れの季節です。
季節の節目ということもあり、何かとプレゼントを贈る機会も増えるのではないでしょうか。
アマンジオではギフトカードもご用意しておりますので、お世話になった大切な方へのプレゼントにいかがですか♪
タイ王宮式リラクゼーション 65分、95分、125分
アマンジオハーフデイ 155分
タイ式全身アロマトリートメント(女性限定) 65分、95分、125分
ラグジュアリーコース(女性限定) 155分
3月から始まったスプリングブレンドもおかげさまで大好評です♪
上記、タイ式マッサージやオイルマッサージをベースに、リフレクソロジーやフットマッサージのコースもご用意しております。
タイ王宮式リラクゼーションスペース アマンジオ
電話番号 089-943-4440
営業時間 11:00~21:30
最終受付 19:30
e-mail:info@amanjiwo.jp
このエントリーのトラックバックURL:
/bin/mt-tb.cgi/601
![]()
コメント