2010年07月27日
ある日、家に帰ると玄関に、こんな可愛らしい物が飾ってありました。
何となく疲れて帰ってきたのですが、これを見て心がほっこり(o^-^o) しました。

『ありがとう』と言う言葉は私の大好きな言葉です☆
この仕事をしていると、たくさん『ありがとう』と言う言葉がもらえますが、最高に嬉しい気持ちになります。
体力も使う仕事なので、疲れる事もありますが、この一言で報われます(o^-^o)
私は、同じような仕事をずっと続けていますが、お客様に満足して頂いて、『ありがとう』と言ってもらえる事でとてもやりがいを感じます。だからこの仕事が大好きです☆
何だかすごいパワーを持った言葉だと思います☆
言葉や文字には、それぞれ固有のエネルギーが宿っていて、水に、よい言葉や文字を見せたり、音楽を聴かせると、「水の結晶」は美しく変化するそうです。
「よい言葉」を口にすれば、回りによいエネルギーを与え、逆に「悪い言葉」を口にすれば、破壊のエネルギーとなってしまうそうです。
文字や言葉にも固有の波動・エネルギーがあるんですね 。
日々、色々なことに感謝はしているつもりなのですが、つい愚痴っぽくなったり、今の環境が当たり前になっていたりしていると思います。
特に家族なんかには、日々感謝の気持ちを言葉になんてしていない気がします。
このポストカードを見て、改めて『ありがとう』と言う気持ちで、自分の周りにはいいエネルギーが流れるようにしたいなぁと思いました。
アマンジオにお越しくださるお客様、スタッフのみんな、いつもありがとうございますっ。
(o^-^o)
このエントリーのトラックバックURL:
/bin/mt-tb.cgi/755
![]()
コメント