amanjiwo Therapist Blog(アマンジオ セラピスト・ブログ)

6月6日がアマンジオ松山店の誕生日。オープンしてからちょうど15年になります。

0606.jpg

近年は特にコロナウイルスの影響でライフスタイルがガラッと変わってしまい、大変な思いをされている方も多いのではないでしょうか。
いつもご来店してくださるお客様に感謝の気持ちを込めて、ささやかながら15周年キャンペーンを行います。
日々のお疲れやストレスを癒すお手伝いをさせてください。
心身ともにゆったりとリラックスできるひと時となりますように。

↓↓↓ 以下、キャンペーンのご案内です ↓↓↓

【イスタナ/アマンジオの全メニューが30%OFF(6月3日~6月18日まで)】

☆ライン、ホットペッパービューティーにてクーポンを発行しております☆


・イスタナ、アマンジオ松山店両店舗合わせてお一人様1回限り有効です
・最大割引率を30%に設定しているため、他割引との併用はできません
・指名料金、その他オプション料金は全て割引の対象外です
・LINEクーポン画面の提示が必要です
・ハイフのスタンプ購入、各種コースの申し込みにはご利用いただけません

皆さまにお会いできる日を心より楽しみにしています。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
6月1日よりアマンジオは営業時間を変更いたします。
 
10時00分 OPEN
18時30分 予約受付終了
20時00分 施術終了
20時30分 CLOSE
 
ご不明な点などがございましたら何なりとお問い合わせください。
 
0606.jpg
 

2021年05月22日

晴れ間

梅雨に入ってから雨が続きましたが今日は気持ちの良い青空が☆
 
今日の晴れ間はお洗濯ものを!という方も多いのではないでしょうか☆
2408982_s.jpg
 
 
梅雨の時期は体調が崩れやすいな…なんだか眠いという方も多いのではないでしょうか。
 
最近よく聞かれる低気圧頭痛や気象病はご存じですか?
気圧・温度・湿度などの気象の変化によって、体調が悪くなったり、その人がもつ慢性疾患の症状が悪化したりするそうです。
 
一般に四季の変化による寒暖差で体調を崩すことはよくありますが、
気象病では季節にかかわらず、特に気圧の変化が大きく影響して、体調を崩す方が多いようです。
この時期は特に不安定なお天気や湿度に対応しようと交感神経が頑張ることによって、
エネルギー消費が増え疲労感を感じやすくなるようです。
身体は気が付かないだけで色々感じ取って頑張っているのだなと驚かされます。
 
アマンジオでも施術中にこんなに身体が疲れていたんだ…とお話しされるお客様は多いです。
どうしてもまだやらなきゃ!頑張れる!と思ってしまいますが
一息、リラックスしてお休みするのも大切ですね。
 
リラックスして自律神経のバランスを整えることはとってもおすすめです☆
 
アマンジオのボディトリートメントでリラックスの時間をお過ごしください。
お待ちしております。

2021年05月15日

虹色

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

四国も梅雨入りしいよいよ雨の多い季節ですね。

こんなお天気の日ですが…
先日お天気のいい日に散歩していたら

環水平アークとハロが!

IMG_6154.jpgのサムネイル画像IMG_6157.jpg

 

空に虹色を見つけるといいことがあるかも☆なんて思ってしまいます。
アマンジオご来店お待ちしております☆
 

 

 

2021年05月12日

HAPPY♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます☆
先日公園を散歩していたら五つ葉のクローバーを見つけました!

image0 (2).jpeg四つ葉は見たことありますが五つ葉は初めて見ました。
クローバーの葉の数によって意味があって五つ葉は財運というそうです♪
発生率は100万分の1☆数字にするとなんだかとってもレアな気がします!

ちなみに…三つ葉は愛、希望・四つ葉は幸運、私のものになって。という花言葉があるそうです。

 
このブログをご覧になった方にも幸運が訪れますように♪
本日もアマンジオは元気に営業しております。ご来店お待ちしております。
 
<< 前へ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Categories

Recent Entries

Archives

PAGETOP